群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/27 その他

見ました。

先日、今年は見てないな―と言っていた花火を見てきました。

 

あまり行き慣れてない所だったので道もわからなかったのですが、

 

なんとなく駐車場に入り、人の流れに混ざって行ったグラウンドで

 

見てきました。夕立も早くに来ていたので花火が打ちあがる頃には

 

雨もやんで気持ちいい風が吹いていました。

 

花火はどれもとてもきれいでしたが、その中でも普通の花火と違う

 

ハートの形やアンパンマン、かえるやねこまでもが打ち上げられて

 

かわいくて笑えました。(^v^)

 

あっという間だったので写メ撮れなかった・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

201108151929002.jpg
201108151930000.jpg

 

花火を見て夏の終わりを感じた小野でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

 ダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!