群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/25 その他

最近

最近はずっと外出が多くなっています。

 

今日は10時から高崎の榛名町で給水完成検査立会で行ってきました。

 

朝はどこも通勤ラッシュの渋滞で行くのに時間が余計かかります。

 

今日も通勤に使わないような道を通りましたが、やっぱり考える事は一緒のようで

 

やっぱり渋滞はしませんでしたが、混んでおりました。

 

榛名町といえば梨が今は旬です(^v^)

 

直売所も近くにたくさんありました。今日はお仕事なので

 

買いませんでしたが、今度近くに来た時は梨を買っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!