群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/13 その他

只今

只今、お盆休み中でございます。

 

私は昨日、実家へ帰り『盆棚作り』を母と兄としてきました。

 

昨日も気温が30℃を超え、汗を流しながら組み立ててきました。

 

いつもは父と私が組み立ててましたが、父も他界してしまったので

 

兄を引っ張りだしての組立て作業です。

 

そんな兄は盆棚の片側ができると、『ちょっと休憩・・・』 もう片側できると

 

『ちょっと休憩・・・』 ちょっとー進まないじゃないかー!

 

妹はしりをたたきながらの作業は大変でした。

 

でもなんとか迎えられるようになったのでよかったです。

 

ところで舩津さん、電話当番ご苦労様でした。

 

私は水着になっちゃ悪いなんて言ってないですよ(^O^)/

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!