群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/04 その他

昨日より

昨日より、沼田祭りが始まりました。

 

もうそんな時期なんですね、早いなー(^_^;)

 

沼田市民は沼田祭りの間は仕事はしないと言っていい程、熱がこもっています。

 

それは昔から変わってないようですね。

 

期間中は千人踊りや町ごとのまんどう(山車)コンテスト、大人神輿、天狗神輿などが

 

出てにぎわいます。歩行者天国もとても広い範囲なので端から端まで歩くと

 

疲れてしまうんですよ。でも楽しいお祭りです。

 

 

poster2011_sm.jpg
 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!