群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/01 その他

疲れました。

29日の経営計画発表会・・・ 緊張してとても疲れました。

 

司会を言い渡されてから、胃が痛くて痛くて・・・

 

前日に発表会の台本が出来上がり、家に帰ってから、何回も練習していましたが

 

大事な『お客様からの手紙』を会社に忘れてきたことに気がついて朝早く

 

会社に取りに行ったりとなんだか心の余裕がなく迎えた当日。

 

『大丈夫だよ、誰も司会なんか聞いてないよ。』と館長に励まされ(?)

 

他のみんなにも励まされてなんとかできました。

 

懇親会はみんなの記憶をお酒で消してやろうとお酒を注ぎにまわりましたが

 

みんなお酒強い人ばかりでビックリしました。( ; ロ)゚ ゚

 

でもなかなか普段お話しする事のない方がほとんどだったので

 

いろいろな話が聞けて楽しかったです。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!