群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/27 その他

うけました(≧ω≦。)

今日の夕方の事務所は少しにぎやかでした。

 

水出さんと談話中の館長、

 

萩原さんにいろいろ言われながら指導を受けている私、

 

台所で探し物をしている安保さん、

 

・・・とそれぞれが会話してる中、安保さんが

 

『包丁どこにあるか知りませんか?』・・・

 

そんな安保さんの声は誰が答えるでもなく会話にかき消されてしまいました。

 

するとまた台所から今度は少し大きな声で『包丁知りませんか?』の安保さんの声・・・

 

今度は萩原さんが『誰か刺すんですか?』と問い返してました。

 

すごい返しに笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ

 

なぜ安保さんが包丁を探してたかというと、お客様に頂いたスイカを

 

みんなに切って食べてもらうためでした。

 

安保さん美味しいスイカごちそうさまでした。(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!