群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/23 その他

こんにちは

今日のショールームお当番の小野です。

 

今日は朝からみんな出掛けていってしまって一人でお留守番でした。

 

4時になって、やっと安保さん、木暮さんが帰ってきました。(^v^)

 

お二人には朝に入った修理依頼のお客様の所へあちこち飛んでもらっちゃいました。

 

普段、修理に行ってくれる水出さんが出張中なので、

 

みなさんに協力いただいたのです。

 

安保さん、木暮さん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!