群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/22 その他

だるまさん

今日の午後は高崎市役所と高崎管工事組合、

 

安中市水道局と安中管工事組合に出掛けてきました。

 

行く途中、赤いものが目につきました。

 

なんだろうと思ったら

 

201107221435000.jpg

 

だるまさんが外に干してありました。 これから顔が塗られるんですね(^v^)

 

群馬といえば『だるま』ですが、私の実家の沼田市は赤い天狗の面が有名

 

だったりしますよ。8月3・4・5日の沼田祭り には大天狗みこしが出たりするほどです。

 

女の人しか担げませんが、迫力ありますのでぜひ見に行ってみてください。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!