群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/20 その他

真似しちゃいました(^v^)

昨日、三色ボールペンを買ってきました。

 

201107201831000.jpg

 

少し前にコミュニケーションスタッフの木暮さんが持っていた

 

自分で色を選んで入れるボールペンが気になって真似して

 

買ってきました。でも選んだ色は『赤』 『黒』 『シャープペン』・・・

 

と、いつも使う色。 自分で買っていて『いつもと同じじゃん!!』と

 

突っ込んでしまいました(*´σー`)エヘヘ

 

使う色は決まってしまいますね、使い終わったら今度はきれいな色を

 

買ってきて入れようと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!