群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/07 その他

今日は・・・

今日の午前中の事務所は静かでした。

 

なぜかと申しますと昨日の夜が暑気払いの飲み会だったからです・・・

 

なーんて、みんな出勤してますよー。

 

朝から現場直行していただけなんですけどね。’`ィ(´∀`∩

 

たまたま来たいつもお世話になってる水の職人Kさんも「いつもにぎやかなのに今日は

 

静かだねー。」と言っていました。

 

でもマキノ社長をはじめ、宮下さん、森本さん、幸子さん、

 

アベルコ大木さん、クリナップ登能さん

 

などの面々と社員とでにぎやかに飲めたのでとても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!