群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/04 その他

私は・・・

金子さんのブログに私への問いかけがありましたΣ(´□` ) ハゥ

 

私も金子さんと同じ8月生まれ・・・ 私も夏は苦手です。

 

しかも私の誕生日はお盆なのでケーキの代わりに盆棚にお供えしてあった

 

果物やらおはぎを食べていた記憶があります。

 

なんか損してる日のような・・・

 

どっちかというと好きではありませんが冬の方が耐えられる感じです。

 

(冬眠する噂もありますが・・・ (≧∀≦*)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せください!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!