群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/29 その他

クールダウン

今日はチラシ印刷を夕方から始めました。

 

輪転機がある3階は蒸し風呂のような気温・・・

 

3階に上がった瞬間、汗が吹き出しました。そんな中印刷を始めました。

 

・・・が印刷を始めて数分後、輪転機が静かになりました。

 

いつものごとくクリーニングという休憩をとってるかと思いきや

 

メッセージを見ると・・・

 

201106291654000.jpg

 

クールダウン中・・・

 

ちょっと待っていましたが、動く気配がしないので

 

私もクールダウンしようっと。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!