群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/17 その他

どうしよう・・・

私の住んでるアパートの駐車場は敷地が狭いので

 

自分の部屋の前に縦に置くことができず、

 

さらに敷地の一番奥の自分の部屋の前には駐輪場があるので前には置けず

 

隣りの部屋の前に斜めに置いています。

 

しかも、駐車場の前には桑の木が植わっていて、夏には枝が伸びてきて

 

私の進路を邪魔します。(`Д´) ムキー!

 

昨日、会社から帰ると、アパートの自分より手前の部屋の人の車が

 

中途半端な所に停まっていて、車と桑の木の間は1mくらいしかなく

 

自分の駐車場に入っていけませんでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかも車は黒塗りのセルシオ・・・(汗)

 

仕方なく車の持ち主の部屋に少し遅い時間で

 

悪いかなと思いましたが、ドキドキしながらピンポンしました。・・・続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!