群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/06 その他

いつまで

どれだけ待てばいいのですかー♪♪♪

 

この歌誰かわかるんだろうか・・・(・。・;

 

私もしっかりは覚えてないけど・・・

 

古いとつっこみがきそうですが、昨日はそんな歌を心の中で

 

歌いながら歯医者の番待ちをしておりました。

 

予約の時間に行って待合室で30分、診察台に呼ばれて中で30分待ち、

 

いるだけで疲れましたヾ(o・_●・)ノ

 

やっと私の治療がはじまると周りの患者さんは次々と治療が終わり

 

気が付くとひとりぼっち(。-ω-)

 

時間は休診時間となりましたが、先生はひとり残ってコツコツと私の治療をして

 

くださいました。

 

先生、長い時間お疲れ様でした<(_ _*)>

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!