群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/18 その他

もらいもの

今日は事務所スタッフのFさんがショールームのお当番でした。

 

Fさんが帰る時間になったので交代にいくとチョコレートを

 

くれました?(^u^)?

 

でも箱の中はまだチョコがいっぱい入ってました。

 

私 『ありがとう!嬉しい。(箱の中見て) こんなにくれるの?』

 

Fさん『うん、私それ2箱目なんだよ、1箱食べたら気持ち悪くなっちゃって。』

 

私 『・ ・ ・』

 

Fさん、物には限度というものがありますので食べすぎには注意しましょうね(。-∀-)ニヒ♪

 

でも食べられなかったら小野が手伝いますよ。

 

 

 
201105181848000.jpg 

 

 【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!