群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/15 その他

ゴルフ日和

昨日は『ダイキョー杯争奪グラウンドゴルフ大会』でした。

 

いつもイベントは天気恵まれないダイキョーですが、

 

今回はなぜか晴天に恵まれました(^v^)

 

まさに『青空の下でいい汗かこう!!』という言葉ぴったり!

 

グラウンドゴルフは初めての私でしたが、同じ組の人に見本を見せてもらったり

 

隣りのコースでやっていたグラウンドゴルフ歴の長いお客様のプレーを

 

参考にさせてもらったりして頑張りました(^v^)

 

まわってみて初めてにしてはいいスコアでは?と自己満足する小野でした。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!