群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/07 その他

こんにちは

GWも日曜までお休みという人もいるかと思いますが、

 

どのように過ごされましたか?

 

いろいろな過ごし方をされたかと思いますが、

 

私は一日だけ友達と一緒に佐野アウトレットにショッピングに行ってきました。

 

下道で2時間のドライブでした。

 

やっぱりショッピングしてると時間を忘れてしまいます(σUωU。)ノ

 

友達は山ガールになるらしく、トレッキングファッションやらを

 

迷いながら購入してました。(*´∀`)ノ

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

 ダイキョーにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!