群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/30 その他

最終日

今日で4月も終わりですね。

 

当たり前ですが、明日から5月・・・早いです。

 

GWは自粛ムードがありましたが、温泉地などでは直前に予約がたくさん入り

 

観光地でも去年並みとはいきませんが、観光客が戻ってきてるようです。

 

みなさんはどんなGWをお過ごしですか?

 

リフォーム体験館前橋店は元気に営業中ですよ(^v^)

 

お出かけのついでに

 

ぜひ、来て見て触って体感できるリフォーム体験館前橋店に

 

ご来館お待ちしております(*´∇`)ノ 

 

美味しいコーヒーおいれしますよー((´∀`*))

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せください!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!