群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/23 その他

予定

今日はお休みをもらい歯医者の予約が入って

 

いたので歯医者に行きました。・・・が

 

受付のお姉さん 『小野さん、予約していただいてる時間が違うようですが・・・』

 

小野  『えっ?( ̄Д ̄;;でも確かにこの時間でとってもらってるはず・・・

 

診察券にもこの時間が書いてあるんですけど・・・』

 

受付のお姉さん 『あれっ?本当ですねー、どうしてでしょうかねー、

 

院長に聞いてきます。』

 

こっちが聞きたいです。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

結局、予約取り直して帰ってきました。

 

正直、あまり体調も良くなかったので、治療がなくて少しホッとしました。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せください!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!