群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/08 その他

敏感

今日、事務所にいるとまた地震がきました。

 

ちょっとの揺れには敏感になりつつも

 

いつも揺れてるように感じてしまいます。

 

他の人もそうみたいで事務所にいると黙々と仕事しているHさんは

 

前に余震がきた時、『あっ!揺れてる・・・と、思ったら小野さんが今歩ったからですか?』と。

 

ま、いじられるのは私か舩津さんと決ってはいますが・・・ o(*≧д≦)o″

 

確かに歩くと揺れるけど! 震度1ぐらいでしょ☆(〃∇〃人)アハッ★ 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!