群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/31 その他

終了間際

昨日、会社帰りに電気屋さんに寄りました。

 

実家のテレビを地デジ化するために。

 

以前から購入を考えていましたが、地震のため

 

すっかり頭から抜けていました。そして思い出したら

 

家電エコポイントは3月31日で終了なのでギリギリの購入(・。・;

 

しかもお店も8時までなのに行ったのは7時45分で

 

閉店間際の迷惑な客であります│・ω・`)

 

でも安くなっていたので、あまり迷う事なく購入を決めました。

 

やっぱり新しいものはいいですね(^v^)

 

ちなみに私はシャープのアクオス派です。レグザも良いですけどね(*´∇`)ノ 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!