群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/28 その他

えっ?

先ほど会社におまわりさんが来ました。

 

なぜかおまわりさんを見た瞬間、動きが止まった私(゜_゜)

 

そんな私を見ておまわりさんは『すみません、この地域の担当が代わって私になったもんで

 

ちょっと聞きにまわってるんですよ。』

 

でも持ってきた台帳が違っていたらしく、『ここのが入ってる台帳じゃないのを

 

持ってきたみたいで・・・また出直してきます。』

 

あらま、御苦労さまです。とりあえず代表者名と私の名前を聞いて

 

帰り際に『これからそこで取り締まりするから捕まらないようにね。』と

 

フレンドリーな感じに帰られました。(・・;)

 

おまわりさんを見て動きが止まるのは私だけでしょうか?

 

いやきっと木暮さんや星野さんも止まるはず(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!