群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/26 その他

見つけた

ガソリンの供給不足でどこのスタンドも道に渋滞ができていましたよね。

 

それもスタンドは朝やっていて売り切れになると閉店するスタンドが多く

 

夕方にはほとんどのスタンドは閉まっていました。

 

でも今日は1件だけ開いていたスタンドを見つけました(^v^)

 

しかも値段も安い!

 

でも私はまだ半分以上あったので入れなかったのですが、

 

友達に教えてあげました。友達は明日の朝並ぶと言っていたので

 

喜んでいましたよ。

 

役に立てて良かったです。(○´∇`)φ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!