群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/25 その他

ほんの少し

昨日、埼玉県の排水設備主任技術者の更新手続きの為、

 

本庄市役所に行ってきました。本庄市って聞くと埼玉県だし

 

遠いって思われるかもしれませんが、伊勢崎市を抜けて行くと

 

案外近いのです。

 

テレビで『今、あなたは何をすべきだと思いますか?』との問いに

 

ある女性は『私はコンビニで買い物をした時に細かくなったお釣りを募金してきます。』

 

と答えていました。ちょっと私も真似して行く途中のコンビニで

 

お釣りを募金してみました。

 

まだまだ復興するのには時間がかかると思いますが、

 

どうか笑顔になれる日が早くきますように祈っています。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!