群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/19 その他

灯り

初めて夜の停電を経験しました。

 

寒さ対策には湯たんぽを用意して、できる限り着こみ

 

灯りは昔、友達からもらったキャンドルを見つけ出してきました。

 

ガラスの容器に水を入れて、その中にキャンドルを浮かべるものでした。

 

キャンドルも小さなバラの形をしています。

 

たぶん、使う用途は違うと思いますが、なかなか明るかったです。

 

電気のある暮らしがありがたい事を強く感じ、普段から節電に心がけようと

 

思いました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!