群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/14 その他

みんな同じ

被災地のことを思い、みんな支援したい気持ちは一緒ですね。

 

今週末に予定されていた福山雅治のコンサートも延期される事になりました。

 

被災された方のことを思っての延期です。

 

被害がまだ広がってる中、また混乱を避けるために

 

主催者側との相談の結果、見送る事になったそうです。

 

少し寂しい気もしますが、やっぱり今コンサートに行ったとしても

 

楽しめない気がします。

 

今後コンサートを開催する会場では募金箱が設置されるので

 

コンサートができた時には募金をしてきたいと思っています。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!