群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/14 その他

今できる事

あの大地震から3日が経ちました。

 

自分もあの大きな揺れを体験し、とても人ごとには思えず

 

テレビで被災地の状況を見て、とても心が締め付けられます。

 

真っ暗な避難所で毛布一枚で寒い夜を過ごしている被災者の方の

 

姿を見て、何かできる事はないかとみんな思っていると思います。

 

今、私にできる事はなんでしょうか?

 

募金、節電、こんな事しかできないと思いますが、できるだけのことは

 

したいと思います。そして

 

被災された方に心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!