群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/10 その他

おもしろレシピ

最近、ネットで検索してて見つけた食品会社のサイト。

 

例えば味の素とかキューピーとか・・・たくさんありますが、

 

そのレシピは簡単にできるものがほとんどです。

 

味の素で見つけた簡単レシピは

 

食パンにマヨネーズを塗ってその上にほんだしをふりかけて

 

オーブントースターで焼き色がつくまで焼いたら出来上がり☆

 

とても簡単ですよね。これ、先週テレビでやっていましたが

 

これがうまいらしい(。´-ω・)ン

 

なんだか疑わしいものがありますが、よくお昼にパンを焼いて焦がすFさんに

 

教えてあげようと思います。(^v^)

 

でも焼き色はほんのりでいいみたいですよ☆

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

リフォームのことならダイキョーにお任せください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!