群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/09 その他

軽くなりました(^v^)

今日、お休みをいただきました。

 

なので、髪の毛を切りに美容室へ行ってきました。

 

いつも美容室には時間が掛かるため、心を決めておかないと

 

行けません。今日は開店時に電話をかけるとまた先に予約が入っていたため

 

12時半ならとの事で行ってきました。行ってみると駐車場は満車で

 

お客さんがたくさんいました。私の担当の美容師さんは掛け持ちで私含め

 

同時に3人の髪を切っていたため、時間の関係上かいつもよりもシャンプーを長くして

 

くれて頭皮のマッサージもしてくれたので、とても気持ち良かったです。

 

時間は掛かったけど、さっぱりしましたヽ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!