群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/06 その他

ヤマーダ電機♪

今日は友達と買いものに高崎へ出かけました。

 

高崎へ出かけるのはとても久しぶりで、

 

中でも高崎駅の中はまるで変わっていて、デパ地下みたいに

 

なっていて、とても新鮮でしたヾ(´ー`* )ノ

 

駐車場はヤマダ電機に置いたので検討中のテレビも帰りに

 

調査してまいりました(`・ω・)ノ

 

でもさすがヤマダ電機!テレビの所は人、人、人の人混みで

 

しかもテレビのタイムセールをしてる!!『この32型のテレビがタイムセールで

 

37,800円!!今、この時間だけのこの価格!先着で5名様でーす!』との声に

 

また人だかりができてました。マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

 

t02200121_0474026010886294534.jpg

東芝REGZA『隕石編』

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

リフォームのことならダイキョーにお任せください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!