群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/03 その他

雪崩

今日は星野館長はお休みでした。

 

私のとなりのデスクは星野館長の席なのですが、デスクは書類の赤城山が

 

築かれています。私はその赤城山の側を通って出入りをしなくてはなりません。ですが

 

崩れそうな気配を感じながら通るスリリングはたまらないものがあります。(笑)

 

それが今日、とうとう体が触れてしまいプチ雪崩が起きましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

なので居ない時に失礼かと思いましたが少し整理しました。

 

手を付けたのはいいものの、前よりもひどくなってしまった気が・・・

 

でも赤城山は低くなったので雪崩はおきなくなるかなと思います。εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!