群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/27 その他

変更。

今日はお休みを頂いていたので、今日こそは美容室に

 

行こう!と決めていましたが、朝、起きて洗濯してのんびりしてたら

 

あっという間にお昼になってしまいました。

 

お昼食べてから電話してみて、空いてる時間に行こうと思って

 

電話したら、午後は何人か予約が入ってて夕方くらいになれば

 

すくだろうとの事・・・うーん、と悩みとても時間が掛かる事だからまた今度に

 

しちゃおうっかと予定変更しちゃいました。(o´д`o)ノ゙

 

こんな感じなので朝から心に決めていないと美容室にいけない私です。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

リフォームのことならダイキョーにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!