群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/26 その他

初の・・・

少し前になりますが、初めての3D映画を見ました。

 

『グリーンホーネット』という映画。あまり知られてないかも

 

しれませんが、昔の米TVドラマの映画リメイク版だそうです。

 

新聞社の若き社長が緑のマスクで正体を隠し、夜な夜な相棒とともに犯罪者と

 

戦う姿を描いたストーリーです。

 

ちょっとコメディも入ったアクション映画でした。

 

3Dメガネを購入したのでまた3D映画を見たいと思います。

 

T0008468q.jpg

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!