群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/25 その他

私は・・・

今日はみんなが招待状を届けに太田に行ってる中、私は一人で

 

沼田市のO様宅へSUNらいふと招待状を届けに行ってきました。

 

いつも届けに行くとO様は楽しくお話をしてくださいます、なので私も

 

時間を忘れて話をしてしまいます。帰り際に『今日はお父さんいるけど、今度お父さんいない

 

時に来てあがって行きなさいよ。』と・・・(・_・;)

 

O様、お父さんに聞こえてますよ。(; ゜∇゜)ノ彡☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!