群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/18 その他

前橋市浴室リフォーム

今日は風が強く寒い日ですね。

 

ずっとビュービューと風が吹き荒れています(>_<)

 

こんな寒い時期は『ヒートショック』の

 

家庭内で起きる事故の件数が増えてきているそうです。

 

『ヒートショック』とは急激な温度変化が体に及ぼす影響の事を

 

いうそうです。室温の変化によって血圧が急激に上昇したり下降したり

 

脈拍が早くなったりして心臓に思った以上の負担をかけてしまいます。

 

この事が原因で入浴中に起きる事故が多くあるそうです。

 

そんな事故を防ぐためにも今のお風呂には浴室暖房など、いろんな機能が

 

あるんです。私がお勧めしたいのは『クリナップさんの床夏シャワー』です。

 

入浴前にスイッチを押すだけでカウンターに設置された噴出口から設定温度の

 

お湯が噴出し床と浴室をわずか1分でポカポカに温めます。

 

img_02.jpg 
img_03.jpg 
img_01.jpg

 

 浴室のリフォームをお考えの方はぜひ、『床夏シャワー』が標準装備の

 

『クリナップ アクリアバス』にしてみてはいかがでしょうか。(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!