群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/16 その他

検査帰り

今日は朝、安中市の給水完成検査に立ち会いに行きました。

 

検査は20分程度で終わり、帰りに前に給水取出し工事を

 

させてもらったケーキ屋さんに寄り道して帰ってきました。このケーキ屋さん、

 

通りの激しい県道からの水道引込だったので、現調も車が来ないのを

 

見計らって測りに飛び出すのですが、すぐに車が来てしまうので測るのに

 

苦労しました(>_<)

 


201102161023000.jpg   

201102161016000.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

店員さんの目を盗みカッシャッ!(ごめんなさい)

 

評判なのは『サクサクシュークリーム』です。

 

会社のみんなにお土産買っていこうっと(^v^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!