群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/14 その他

またいちご

今、旬と言えば『苺』ですよねー(*ノ´∀`)ノ ?

 

マキノ社長のブログにいちご狩りに行った事がありましたが

 

とてもうらやましいーーー(★´・ω・`)o

 

金子さんのブログにあった『あまおうロールケーキ』も美味しいですよねーー

 

食べたくなりました。

 

1_10.jpg

 

でもこれでは物足らない私が食べたいのが『いちごパフェ』♪

 

この時期になるとファミレスではいちごフェアなんかやってたり

 

しますよね。あーやっぱり食べたいな♪

 

私どんだけ食べ物の話してるんですかね ^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!