群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/28 その他

ダイキョーで浴室リフォームを・・・

本日、浴室リフォームをしてくださった沼田市O様邸にSUNらいふを

 

届けに行ってきました。

 

沼田市は前橋から下道で約1時間ほどかかる地域です。

 

スタッドレスにもしたし、雪があっても大丈夫と意気込んで行ってきました。

 

でもさすがに沼田市に入ると雪が降り出し、日陰には雪が残って凍っていて

 

氷の上をのろのろと運転してきました(あまり車が通らないのでのろのろ運転

 

でも大丈夫です(笑)。)

 

まずO様邸に着くとお出迎えしてくれるのが

 

この柴犬ちゃんです。(ちょっと睨まれてるような気もしますが・・・)

 

201101281310000.jpg

 

 

でもしっぽをふって寄ってきてくれます。(^v^)

 

前に水出さんのブログにも登場したかわいいわんこです。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!