群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/25 その他

苺♪苺♪

帰りに買ってきました、苺♪♪♪

 

クラシック♪を聴きながら育った『クラシック苺』。

 

 

201101252205000.jpg
201101251822000.jpgのサムネール画像


 

 

甘くてとっても美味しかったです  o(^∇^*o)

 

毎日食べたいな♪

 

みなさんは病気の時だけ食べられる特別な物ってなんでした?

 

それはたぶん人によってそれぞれ違いますけど、私にはあまり記憶がないなー

 

だいぶ昔だからなヾ(´ー`* )  でもたぶんバナナとか・・・ 

 

昔の実家のまわりにはスーパーなんかなかったし、

 

商店で買い物するしかなかったから、バナナは貴重だったと思います(*´∀`人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!