群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/24 その他

IHクッキングヒーター

今日は講習会から帰ってきて

 

2時からショールームの当番でした。

 

ちょっと温かい飲み物を用意しようと時間を惜しんで

 

実演のIHでお湯を沸かしてみました。

 

本当にガスと比べるとIHはお湯が沸くのが早い!!

 

あっという間にお湯が沸きました(^v^)

 

これだけでも感動してしまいます。

 

他にもIHの利点はお掃除がしやすい事、熱伝導で火が出ないので

 

火事の心配が少ない事がありますよね。(※油は炎がなくても発火のおそれがあるので

 

決して離れないでくださいね。)

 

キッチンのリフォームをお考えの方はぜひIHクッキングヒーターを

 

付けて使ってみてはいかがでしょうか(○´∇`)φ

 

リフォーム体験館ではIHの実演もありますのでぜひご来館ください。

 

お待ちしております。

 

 


topimg.jpg 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!