群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/24 その他

苺♪

会社で風邪やインフルエンザ菌が噂されてたので

 

自分も喉が少し痛くなってきたのが気になって早目に仕事を

 

切り上げました。

 

そうだ!ビタミンCを取らなきゃと思い、帰りに食の駅に寄って大好きな

 

『苺』を買って帰る事に。

 

・・・が苺の場所を見ると売り切れ。 あー食べたかったな苺。

 

もう少したつと苺のシーズンです。樽の苺も美味しいんですよね。(*´∀`)

 

あーやっぱり食べたいなφ(´∇`●)

 

きっとまた明日苺を求めてスーパーへ寄って帰ると思います。

 

imageCA09D30A.jpg

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!