群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/24 その他

下水更新講習

今日はお隣の埼玉県下水更新講習で星野さん、公子さんと3人で

 

深谷市民文化会館まで行ってきました。

 

10時から約2時間の講習会です。

 

講師の自己紹介で『私はお隣の群馬県利根郡川場村立岩というところ出身で・・・』

 

いきなりローカルな話題です。『私の出身白沢町のお隣の川場村ではないですか!』

 

ちょっと親近感が勝手にわいた一瞬でした。

 

講習は眠い感じがしますが、やっぱり眠かったですね(^v^)

 

が、頑張って聞いてきました。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!