群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/19 その他

寒いですね。

今日は午前中は高崎市の下水工事の完成検査に立ち会いに

 

行ってきました。久しぶりの検査立ち会いで

 

余裕を持って30分前に行こうと早々と会社を出ました。

 

予定通り時間30分前に現場に到着。  う? 

 

・・・Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! 市役所の車がある!

 

少し焦ってしまいましたが1件目は無事合格。

 

さて2件目に移動ですが、行き方に不安があったので

 

職員の方が先導してくださいました(^_^;)

 

私は大きい道しかわからないけど、職員の方はさすがに

 

細かい道まで知っていて脇道に入り、スッースッスッっと

 

次の現場まで行きました。

 

助かりました。(^v^)

 

その後、2件目も無事合格し、現場を後にしました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!