群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/08 その他

びっくり

昨日、仕事で大泉町へ出かけてきました。

 

会社から1時間くらいかかる町です。

 

用事を済ませ、帰り道に太田市内の道路を走っていると・・・

 

『ピピーッ!!』

 

止まれの旗が私の車の前に出ました`。Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

 

検問!?と思いきやこんな物をもらいました。

 

201101071537000.jpg

 

通る車全部の運転手さんに渡していたみたいです。

 

あー、それにしてもびっくりしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

何も悪い事していないのにおまわりさんに止められると

 

ドギマギしてしまう小野でした(・_・;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!