群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/02 その他

新年

少し遅くなってしまいましたが、

 

新年明けましておめでとうございます。(^v^)

 

みなさん良い年を迎えられたでしょうか?

 

新年の過ごし方も様々で初詣に行く人や新年会をする人

 

家でゆっくりする人、初売りに行く人、映画を観る人などいろいろですよね。

 

私はというと昨年末から寒い寒い白沢に帰ってました。

 

昼も夜も凍える寒さでしたよ(^_^;)

 

でも私、年末のガキの使いの笑ってはいけない・・・のテレビが

 

大好きでして、紅白を気にしながらもずっと観てました。

 

残念ながら紅白に変えた時には福山さんの歌は終わっていました(>_<)

 

後で知りましたが、『断髪式』もやったそうで

 

うーん観たかった・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!