群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/23 その他

かかせないもの

今日はクリスマスイブイブですね。

 

ラジオでは朝からずっとクリスマスソングが流れています。

 

私の小さい頃のクリスマスの思い出は「クリスマスケーキ」が

 

すごい楽しみで、田舎でしたからケーキを買うようなお店もなく

 

近所の商店でクリスマスケーキを頼んでもらい、

 

クリスマスケーキの上に乗ってるチョコプレートを食べるのが

 

楽しみでした(^v^) もちろん中にサンドされてるのはピーチ(黄桃)でしたね。

 

今はいろんなケーキがあってわくわくしますが、売ってる人にとっては戦争ですよね(^^;)

 

私も売ってた頃は24日の朝は暗いうちにお店に入ってクリスマスケーキの

 

仕分けに追われ、夜遅くに帰ったものです。

        ショートケーキ.jpgのサムネール画像

 

 でもクリスマスケーキを買って楽しそうに帰っていく子供さんを見て

 

やっぱり「クリスマスケーキ」はかかせないものなんだなと感じました☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!