群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/05 その他

疲れた

昨日は、歯医者へ行ってきました。

 

お休みというのもあってけやきは混んでいて、

 

私も歯医者が終わればぶらぶらして遊んで行こうかなと

 

思っていましたが、予想以上に時間がかかり、

 

おまけに麻酔までされたので、お腹がすいていたのも

 

手伝って気持ち悪くなってしまって・・・

 

結局、歯医者は2時間もかかってしまい、お腹がすいているのですが

 

麻酔がかかっているので、食べられなくて・・・(>_<)

 

安保さんのブログのつけ麺がとても美味しそうに見えました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!