群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/29 その他

たまる〇〇

先日TVを見ていたら財布のお話をしていました。

 

私の今欲しい物は財布。

 

今の財布は外側がだいぶ擦り切れ、ポイントカードなどが

 

いっぱいでとにかく太い!

 

なので新しい財布が欲しいなと考えていた時に目に止まったTVでした。

 

テーマは『お金がたまる財布』と『お金がたまらない財布』

 

お金がたまるように心掛ける事は

 

領収書を財布の中にためない、お金はよく頭が下に向くように入れると

 

いいと聞きますが、反対で頭が上に入れるという事、

 

ポイントカードはカード入れを使い、財布の形をくずさない、

 

お金は光りものが好きなので、光る素材のものを使う。

 

光る素材がダメなら

 

光るキーホルダーを付けるといいそうです。

 

私の財布はひとつもあてはまらない・・・(・_・;)

 

今度から気にしてみようと思います(^v^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!