群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/15 その他

寒い

天気予報を見たら明日はとても寒いようです。

 

12月中旬の寒さと言っていました。

 

今年の冬は寒そうですよね、みなさんは暖房器具は

 

何を使っていますか?

 

うちはこたつとファンヒーターです。まだファンヒーターは使ってませんが、

 

そろそろ出してこようかと・・・。

 

暖房器具といえば、この間のお祭りで販売していた

 

『コアヒーター』がすぐ暖かくなっていいなと思いました。

 

リフォーム体験館にも展示されていますので、ぜひ来て見て

 

暖かさ実感してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!