群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/14 その他

最終戦

今日はバレーボールの3位決定戦。

 

日本はフルセットの末、3?2でアメリカを下し見事メダルを獲得しました。ヽ(〃▽〃 )ノ

 

 

spk1011141925003-p5.jpg

 

すごいですね、感動しました☆

 

あと、今日はF1最終戦のアブダビGPもあります。

 

F1もこの最終戦でチャンピオンが決定します。

 

チャンピオン争いも4人が争っているんです。

 

現在TOPは顔が濃いフェラーリのアロンソ

 

20101029-alonso.jpg

 

それを追うのがレッドブルのマークウェバーとセバスチャンベッテル

 

という選手。チームには2人ドライバーがいて、

 

チームのドライバーが優勝するために例えばレースで1位・2位を同じチームの

 

チームメイトと争ってるとすると、ポイントが低い選手が高い方の選手に

 

1位のポジションを譲ったり、1位を取らせるために3位の選手をブロックしたりと

 

いろんな駆け引きがあります。

 

でもチームに確執があったりするとチームメイト同志で争って

 

譲らずクラッシュしたりもします。

 

レッドブルの2人は確執があったようでトルコGPで

 

クラッシュしてました。

 

c12010060110385701.jpg

 

そんな駆け引きがちょっと面白いんです。(^_^;)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!